先週土曜日は六本木IZUMI名物“Jazz&Flamenco”出演

ピアニスト石田真弓さんと円でJazzの部担当でした

いらしてくださったお客様ありがとうございます✨


Jazzチーム: 石田真弓(p) 橘川円(vo)

Flamenco チーム: 高橋秀男(g) 鈴木梨以菜 / 山中奈津子(baile) レイコシミズサンギート(cante)



1stでは真弓さんとのデュオの他

フラメンコギターの愛され巨匠秀男さんと円で

久しぶりの「ヒデとマドゥんな」も

feat.真弓さんでゴージャスにお届け✨


真弓さんと連弾弾きでオリジナル曲

「僕のぬかぴょん」もやり盛り上がり🎶

気に入っていただいた素敵なLadyに

ぬかぴょん入りはるこんぶCDも

お買い上げいただきました💕


2ndではIZUMIの先輩且つ仲良しのvo友

浜田ゆきちゃんも来てくれて歌ってくれて

シンガポールのお友達も来てくれて

素敵なフラメンコチームの迫力ステージも観れて

とっても楽しいライブになりました!




アフターはみんなでわいわい🎶


次回出演は今週木曜日

Jazz界の大大大大♾️先輩達と共演が!!

きゃー♪( ´▽`)とっても楽しみです❣️

絶対盛り上がる楽しい夜になりますよ♪

みなさまのお運びを心よりお待ちしております!



🐸6/13 木曜 六本木IZUMI

山本剛(p) 金子健(b) 片岡マミ(vo) 橘川円(vo)

1st 20:00-/ 2nd 21:40- 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149


🐸6月スケジュール詳細🐸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12850271389.html


🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12853606018.html