今更ジローな投稿ですがあげたい4月の終わりのおもひで

@百合ヶ丘Mi salsa

オーナーご夫妻マドさんサニーさんの金婚式㊗️

ライブパーリーに、もつまどなみから

わたくしまどちゃんが祝いに参戦いたしました!



お2人を愛する皆様で店内ごった返し

歌えや演奏せや踊れや歌えや演奏せや踊れや ♾️

皆でカンパイセグンドカンパイセグンド♾️🍻🍻

…で大賑わい






キューバからツアーで来日中のシンガーMayito Riveraさんも!


一緒にCachita演れてサイッコーでした!


ホストミュージシャン

まっきー、淑香氏、みどりちゃん、大ちゃんも

演奏益々はっちゃけてて超楽しかった!!



金婚式祝い気分は年内ずっと続きまする✨

マドさんサニーさんおめでとう御座います!



まっきー&淑香ちゃんにご縁を繋いでいただいた

この大好きなミサルサで

我らもつまどなみは6/11火曜に演奏します!

ぜひお運びくださいませ!!!

もつまどなみとともに盛り上がりませう!!!


🐸6/11 火曜  百合ヶ丘Cuban cafe bar Mi Salsa

“ラテントリオもつまどなみ” 

W/ 恒川ひろこ(p), 西村菜美(fl, ocarina)

Open 18:00-23:00 Start 19:30- MC 投げ銭

神奈川県川崎市麻生区百合丘1-1-24 大塚ビル2F

https://www.mi-salsa.net


🐸6月スケジュール詳細🐸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12850271389.html


🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12853606018.html