5月最終日の六本木IZUMI

素晴らしいベテランの皆様と幸せなライブでした✨



福井ともみ(p), 田辺充邦(g), ふじたにたかこ(vo), 橘川円(vo)



福井さんと田辺さんのデュオは軽やかで美しくて

くすぐりもふんだんに盛り込まれてめちゃたのしい

愉しくてたまに笑っちゃう

この中に混ざって歌うのは超気持ちよかった!







たかこさんのレパートリーは殆ど知らない曲だった

世の中には美しいスタンダード曲が沢山あるなあ。。

どの曲にも捧げている歌声・心にグッときました🥹✨


福井さんとは初共演なのですが

福井さんが運営されているスタジオを

以前から何度もおかりして

私がやっているYMOのジャズカバーバンド

“YMK(ユースケマドコージ)”のリハ及び

動画撮影をさせていただいていたので

人民服ではない姿でお会いするのは今回初めてでした。

カッコいいお方です!


次回のIZUMIもまた大大大先輩方と共演です✨

愉しいライブになりますよ❣️

みなさまのお運びを心よりお待ちしております!


🐸6/13 木曜 六本木IZUMI

山本剛(p) 金子健(b) 片岡マミ(vo) 橘川円(vo)

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149


🐸6月スケジュール詳細🐸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12850271389.html


🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12853606018.html