🧚‍♀️川崎婦女子会からのお知らせ🧚‍♀️

みなさまお待ちかね😆!!の

いつも愉快な川崎婦女子ゆるおも動画作品第5弾が

Youtube ゆかぴーチャンネルにアップされました

今回はピンクレディ🩷曲のメドレーです


👇リンクをポチしてぜひご覧ください👇

 https://youtu.be/Cy4hUNLmnGs?feature=shared


4人で飲みながら🍷考えた曲構成を

ゆかりプロデューサーがしっかりとした形にアレンジ

コーラスは前回かっきーが考えてくれたので

今回は円が考えました。3声やっぱり難しいですが

回を重ねてだんだんいい感じに音がハマってきた気がする✨継続は力なり

発案から動画撮りまでずーっと楽しかったー

みんなで笑った笑った🤣🤣🤣🤣


恐怖の人間カラオケオマージュ部分もあるよ♪探してみてね🩷


そして動画編集もゆかり監督!!

編集の腕もメキメキ上がってます!

送られてきた動画を電車で見て吹き出しちゃったよね😂

ぜひぜひお楽しみください!!

そしてゆかぴーチャンネルの登録もぜひよろしくお願いします!


【過去の川崎婦女子会作品👇】


☘️第一弾・Time after time

 https://youtu.be/jjeovafCp2c?feature=shared


☘️第二弾・Blue moon

 https://youtu.be/0Xeo9tKElB4?feature=shared


☘️第三弾・春一番

 https://youtu.be/EFNTq8PfdZY?feature=shared


☘️第四弾・恋のバカンス〜モスラRimix〜

 https://youtu.be/N2Qf3BbQdQ4?feature=shared


🐸6月スケジュール詳細🐸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12850271389.html



🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12853606018.html