先日仕事前にやっと!マティス展に行ってきました!

晩年の新しい表現手法切り絵作品に

彼が建物からステンドグラスから聖職者の衣装など

全てのデザインを手がけたドミニコ会修道院の

意匠達の展示に礼拝堂の再現レプリカまで、、圧巻

色彩も抽象的な造形もツボに刺さりまくり✨









聖ドミニクを讃える「ドミニクの歌」という曲を

私が通ってた聖ドミニコ小学校で習ったんですが

「ドミニークニクニク♪」という

陽気でキャッチーな出だしが刺さって

よくみんなで口ずさんでたなあと

観ながら思い出しちゃいました。👇

 https://youtu.be/4R6JGkd2W3o?feature=shared


ドミニークニクニク脳内ループ中の今宵5/23 木曜は

関内Rick’s Cafeに出演します!



麗しいボーカルゆうさんと麻衣子ママ

ファンキートリッキー🎹ピアノマッキー

宇宙ボーカルMADOKAXX👽

みほちゃん、まなみん、ゆうきくんの7名陣で

みなさまのお運びを心よりお待ちしております✨


5/23 木曜 関内Rick’s Cafe

Open 19:00- 24:00 Start 20:00〜

神奈川県横浜市中区相生町1-2-1


🌳5月スケジュール詳細🌳

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12846018063.html


🐸6月スケジュール詳細🐸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12850271389.html