4/20日土曜は今月2回目の銀座バーブラに出演です。

由里さんと中津さんのカッコ良いデュオに

可愛くてたまらない美由以ちゃんと❣️



美由以ちゃんとはずっと前から互いのライブに行ったり

あちこちでお会いしてるけど何気に共演は初💕

美由以ちゃんに会うと、私の中のちっちゃいオヂサンが10人くらい出てきて

「みっ、ゆっ、いーー!みっ、ゆっ、いーー!」

とシュプレイヒコールをあげます。


由里さんとは、ファンキーで黒く畝るgroove曲をふんだんにやります。

そして侍的佇まいの超カッコ良い中津さんのぶっとい音

我々は漢前なgrooveを銀座七丁目に放つでしょう。


楽しみです!!!!アガる!!!!


美由以ちゃんが作ったフライヤー 画像に

円がデコレーションしたフライヤー と

オーナー麻見さんが作ったフライヤー と

どっちも載せちゃいます🦋🦋



いつも華やかで寛げるバーブラで

みなさまのお運びを心よりお待ちしております💕


🌸4/20 土曜 銀座Barbra

W/ 朝倉由里(p), 中津裕子(b), 山田美由以(vo)

1st 19:30-/ 2nd 21:00-/ 3rd 22:30-

MC 2500yen/ TC 1500yen

https://ginza-barbra.com

中央区銀座 7-8-19 東京ビル B1

TEL 03-3571-5769 


🌸4月スケジュール詳細🌸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12842690710.html


🌳5月スケジュール詳細🌳

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12846018063.html