先週木曜のIZUMIは宇宙からやってきたピアニスト剛さん

宇宙人ベーシスト吉木さん

宇宙人ボーカル美鈴と円の4宇宙人で音遊びでした!

宇宙のあちこちからいらしていただいたお客様

ありがとうございます!!


👽👽👽👽

山本剛(p), 吉木稔(b), 市川美鈴(vo) 橘川円(vo)


上海公演から帰ってきた剛さんは

ますますノリノリで遊び心満載

バウンスする吉木さんとの相性もバッチリ

次はどんな音が飛び出すのかワクワクで

楽しくて心臓がドキドキしながら歌っておりました!



剛さんが後ろを向いて

ドラムセットをパーカッションにしてチンチロし

吉木さんのベースと歌、なんてなっちゃうのも愉快

感動するやら爆笑するやら🌏

みんなで全力で音遊びしたという感じ


美鈴ちんの歌も相変わらずほんっと良い💓

うるうるきた🥹そしてMCも面白すぎ😆サスガダゼ

打ち合わせてないけどテレパシーをキャッチし

オレンジ衣装で被った我らでした。





Poor butterfly の途中でハプニングがあったけど

最後まで歌い切った自分よくやった。

吉木さんのベースから蝶々がパタパタする音が聴こえたよ🦋


【おまけ】

剛さと美鈴ちんのジャケットが

宇宙アート的にシンクロしておりました👽👽



次回の出演は4/30火曜、英介祐介にかきまどです。

これまた愉しくなりそう!

みなさまのお運びを心よりお待ちしております!


🌸4/30 火曜  六本木IZUMI 

加藤英介(p), 仲石裕介(b), 柿原薫(vo), 橘川円(vo)

1st 19:30-/ 2nd 20:50- / 3rd 22:10- 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149


🌸4月スケジュール詳細🌸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12842690710.html


🌳5月スケジュール詳細🌳

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12846018063.html