「もつまどなみwithまっきー」@百合ヶ丘Mi salsa

盛り上がりました!!





万記ちゃんのパーカッションが入ると

違う音楽になって、もつまどなみも大興奮!!

お楽しみくださったお客様ありがとうございます❣️



“もつまどなみwith まっきー”

もつまどなみ: 恒川ひろこ(p),  橘川円(vo他), 西村菜美(fl, ocarina)

Special guest: 藤橋万記 (Conga, Per)


もつまどなみのリズムセクションは

まどの小物パーカッション(マラカス、クラベス等)と

もっちゃんの弾くベースラインだけで構成されているので

欲しい音を想像力で補填しているけれど

まっきーの音は想像補填部分+α=♾️

一曲目から歓びの鳥肌たてながら演奏してました。



キューバのスタンダード曲

メンバーそれぞれのオリジナル

もっちゃんの凄アレンジ曲

そしてCongaいるからCongaやる

まっきーと演りたくって堪らない曲を

もりもり演奏できて幸せでした!!



🪘 もつまどなみwithまっきーvol.2セトリ🪘


1st

Bilongo(Mandinga)

Conga

展覧会の絵・プロムナード(もつアレンジ)

春に向けて(なみオリジナル)

Y tu que has hecho

If it’s rains on the cocoon (まどオリジナル)

カントリーロード(岸淑香アレンジ)


2nd

Blue Ritmo(もつオリジナル)

Lagrimas negras

Oye como va

ウナセラディ東京(もつアレンジ)

I want you back 


Encore

Moliendo cafe (もつアレンジ)

——————-


もつまどなみからの

「きゃーまっきーかっこいい!!」の嵐に

普段そんな事言われた事ないから

どうしたらよいか、、と照れるまっきー

それをみてウケるお客様。。そんなほのぼの光景も♨️


打ち上げもそのままミサルサでキューバ料理をいただきつつ

熱い音楽談義に花咲くもつまどなみまっきーでありました




次回の「もつまどなみwithまっきー」もご期待ください!

次回のミサルサ出演を決めたらお知らせします🙌


——————————-

🦜他もつまどなみスケジュール↓🦜

4/26 金曜 六本木Climat(Le raisin)

5/24 金曜 六本木Climat(Le raisin)

6/28 金曜 六本木Climat(Le raisin)

7/3 水曜 赤坂MZES「なみの日」 “はるこんぶ”

——————————-


🌸4月スケジュール詳細🌸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12842690710.html


🌳5月スケジュール詳細🌳

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12846018063.html