明日のもつまどなみwithまっきーが終わるまでは

全身脳内キューバのリズムと音漬けの橘川円

終わったら木曜日に六本木IZUMIで

またどっぷりJazz漬けです!


先週上海での公演も大成功だった山本剛さんと

超素晴らしいベーシスト古野光昭さん

Jazzの神様に愛されたお2人

本当に凄いJazz musicians とご一緒です✨


→(追記)※都合によりベースは香川裕史さんになりました!


そしてずっと仲良くしてもらってる

ボーカル友達市川美鈴ちゃんと久々共演💓

この人は歌うために生まれてきた人なんだなって

彼女の歌を聴くたびにいつも思います。


写真は1月に美鈴ちゃんと一緒に行った台北で。👇

香港と東京と台北が三位一体となり交錯する

パワースポットだそうです(嘘です)。



というわけで音楽も人間も大好きな御三方とご一緒

楽しみでしかないです!!!

ナチュラルボーンSwingのお2人に乗って

ぶいぶいSwingします!

ぜひご予定くださいね❣️


みなさまのお運びを心よりお待ちしております!


🌸4/11 木曜 六本木IZUMI

山本剛(p), 古野光昭(b), 市川美鈴(vo) 橘川円(vo)

1st 20:00-/ 2nd 21:40- 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149


🌸4月スケジュール詳細🌸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12842690710.html


🌳5月スケジュール詳細🌳

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12846018063.html