大好きなミュージシャンのお友達でもあり

とっても尊敬しているパーカッショニスト

藤橋万記ちゃんに久しぶりに何回目かの

パーカッションレッスンを受けてきました。

歌いながら小物パーカッションやるの

なにげにすごーく神経つかうんです。


こんなに微小なリズムの置き方で

音楽の雰囲気が変わるのか

聴くだけならわかるけど

実際にマラカス等を鳴らしつつ歌うと

そのgrooveにリーチ出来ないこの歯痒さを、、

Cuban groove makerのまっきーに解釈してもらいつつ

なんで出来てないかを的確に

音楽と、私、という対象を愛している視点で

切々と言ってもらえるありがたみよ。


2つのマラカス.クラベス、ギロ

ノンストップ2時間に及ぶレッスンののち

ノンストップうん時間に及ぶサシ飲み🍻に


んふふ、今日もさいこーーーな日でした💕


大好きなまっきーとのライブあります!

久々の「もつまどなみwithまっきー」


はちゃめちゃ楽しみ!!

楽しくなりますよ💕💕

ぜひご予定ください!

みなさまのお運びを心よりお待ちしております💓



4/9 火曜 百合ヶ丘Mi Salsa

“もつまどなみwith まっきー”

もつまどなみ: 恒川ひろこ(p),  橘川円(vo他), 西村菜美(fl, ocarina)

Special guest: 藤橋万記 (Conga, Per)

Open 18:00-23:00 Start 19:30- MC 投げ銭

神奈川県川崎市麻生区百合丘1-1-24 大塚ビル2F

https://www.mi-salsa.net


——————————-

🦜他もつまどなみスケジュール↓🦜

3/22 金曜 六本木Climat(Le raisin)

4/26 金曜 六本木Climat(Le raisin)

——————————-


もつなみちゃん含む5人メンバーでやってる

オリジナル曲作りユニット

「はるこんぶ」のアルバム

各種音楽配信サイトでお聴きいただけます↓

ぜひ下記リンクをポチッとして聴いてくださいね❣️

https://linkco.re/yMqGn1uy


はるこんぶCDアルバムには配信で聴けない

ボーナストラック二曲が追加されてます!

もつまどなみのオリジナル曲EP アルバムも

こちらのサイトからご購入いただけます👇💕

https://madokakitsukawa.stores.jp


👹2月スケジュール詳細👹https://ameblo.jp/madulyn/entry-12834581513.html


🌱3月スケジュール詳細🌱

https://ameblo.jp/madulyn/entry-12838490206.html