キレッキレなピアノトリオと共演2days

1夜目の2/8木曜は六本木IZUMIで

Grass frogs略してグラフロ兄さんたちと🐸でした


 “Glass frogs” 後藤魂(p), 吉木稔(b), 力武誠(ds)

鳩陽子(vo), 橘川円(vo)


いらしてくださったお客様ありがとうございます!


いつも書いてますがまた今回も言う

グラフロはめちゃめちゃ良いトリオ

スタンダードはもちろんオリジナル曲も

どの瞬間も一緒に駆けて楽しんで創って

その音楽の世界を模索してくれる

そしてライブが終わった後は

自分のこれからの課題について輪郭もくっきりしてくる

こんなミュージシャンと演奏するのは幸せしかないです。

音はキレッキレだけどキャラは全員天然な所もご愛嬌。



オリジナルは、はるこんぶアルバムに入れた「僕のぬかぴょん」と

りきさん作曲まど詞の「Lakakeke」と

グラフロさんと録った「Under the Miro’s sky」を久々に。

自分の曲を一緒に演奏してもらえるのはホントーーに嬉しい。


陽子さんの歌ったブラジル曲は殆ど

初めて聴く曲ばかりで面白かった🍀

曲への愛と敬意が伝わってきました。



2nd stageで歌っている途中にご来店された

アメリカからいらした女性のお客様から

「ホテルに帰る途中にすごく良い音楽が聴こえてきたからここに入ってきた

あなた達の音楽に興奮して感動して涙がでちゃった!」

と嬉しすぎる熱いお言葉をいただきこっちが泣きそうに。🥹


グラフロのCDと、吉木さんのCDと

私とりきさんがやってるはるこんぶのCDを

まとめてお買い上げいただきました🙏✨


次回のグラフロさんとの共演も楽しみです!🐸

魂さんの坂本龍一教授化が止まらない。。




興奮したままキレッキレピアノトリオとの2夜目演奏に突入したのであった。


次回IZUMIには2/19月曜に出演します。

真弓さんと紀子さんの凄凄凄パワー女子デュオ♨️

超ーーー楽しみ!!

みなさまのお運びを心よりお待ちしております! 


👹2/19 月曜 六本木IZUMI 

石田真弓(p) 里見紀子(vi) 田中ナオミ(vo) 橘川円(vo)

1st 19:30-/ 2nd 20:50- / 3rd 22:10- 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149


👹2月スケジュール詳細👹

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12834581513.html


🌱3月スケジュール詳細🌱

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12838490206.html