週明け月曜から超濃厚に熱く盛り上がったIZUMI!!

いらしてくださった生命力溢れる素敵なお客様方

ありがとうございますっ!!!


くっきー&中津さんの熱いキレッキレデュオに

IZUMI出身ボーカル通称「IZUMIの座敷童」

座敷童子1号橘川円2号あいづともみで繰り広げました!



楠直孝(p) 中津裕子(b) あいづともみ(vo) 橘川円(vo)


くっきーと中津さんの演奏、この日もホント凄かったー!


絶対にブレない音楽推進力と気持ち良き重力のgroove

一緒にぶっ飛んでくれる共感力と優しさ

どの瞬間もめちゃ刺激的で楽しいの向こう側に飛んだ!




この瞬間にできる最高の音楽を一緒に作ろうぜ!

って演奏者全員が思って紡ぎあげるのが

生演奏ライブというものだから

常に自分の機嫌を良くすることを大事にして

自分が健康でいるようにして

その場で一緒になる人をめちゃ愛することに集中する日々なのです。

ミュージシャンって精神的にめちゃんこ幸せな職業ですよ。



私がバリの正装Kebaya(クバヤ)を着たくて

あいちゃんにお付き合いしてもらって

チャイナ服を着てもらいました💕美人は何でも似合う!



Kebayaを着て、頭に生花をつけて

眉間に生米をつけたのですが

その理由はこちらに


🙏バリOdalanで寺院ハシゴ祈りした話②↓🙏

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12823311658.html



座敷童子ーズが地球の衣装だったので

くっきー&中津さんには妖怪になってもらいました。

2人とも耳、自然すぎ!!



近隣で演奏を終えた巨匠にして

みんなのお父ちゃんピアニスト青木弘武さんと

ドラム大江一輝くんが寄ってくれて

3rdは楽しすぎるセッションに❣️




もう、、もう、、、さいこうだったぬーーん!!

みんなとんがり耳がデフォルトみたいだ!


来月は11/4 土曜11/27 月曜に出演します!

誰とご一緒かな?まだわかんないんですがたのしみ💕


みなさまのお運びを心よりお待ちしております!


六本木IZUMI

1st 19:30-/ 2nd 20:50- / 3rd 22:10- 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel03-3408-4149


題:東京の秋に紛れ込むバリの人


🍍10月スケジュール詳細

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12817417156.html



👾11月スケジュール詳細👾

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12821364816.html