耳に掛けたマスクを頭頂部にずらし

天狗の帽子「頭襟」👺みたいにして佇むnice guyをさっき見ました。かっこいいな!


明日7/6木曜日はマイホーム六本木IZUMI

まど推しピアノトリオGlass Frogs

略してグラフロさんと2週連続共演2週目🐸Yeah!!




キレッキレで胸熱なグラフロの演奏聴いて頂きたい!

もちろん私と、共演の葵めぐみさんの胸熱な歌も

乞うご期待です!


力武さんは「はるこんぶ」仲間のため

一緒に演奏するのはこの1週間でなんと4度目。

りきbeatに乗り歌い踊り続けてるため

大腿直筋、腓腹筋、大臀筋、ヒラメ筋あたりがパーンと張ってきました。


2週目のグラフロdayもめちゃんこ楽しいライブになりますよん🐸間違いない🎶


みなさまのお運びを心よりお待ちしております!!


🏖️7/6 木曜  六本木IZUMI “Glass frogs” 

後藤魂(p), 吉木稔(b), 力武誠(ds), 葵めぐみ(vo), 橘川円(vo)

Open 19:00-24:00

1st 19:30-/ 2nd 20:50- / 3rd 22:10- 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel03-3408-4149


🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12804256085.html



🏝8月スケジュール詳細🏝

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12809123889.html