昼夜ダブルヘッダーであった5/28日曜の橘川円

昼の部を務めた洋光台からキャリーバッグガラガラ引いて

夜の部は六本木IZUMIへ。

日曜 セッションのホストを務めました(^)



中島薫(p), 杉山泰史(g), 橘川円(vo,mc)




歌う方、ギター弾く方に混ざって

円鍵ハモソロも練習させてもらいました。

みんなで演奏するのは楽しいですね!


ちゅんさんと杉山さんのベテランデュオの演奏が

とっっっても素晴らしくて、ずっと感動でした✨✨




2人とはそれぞれ別に、何度も共演させていただいてますが

2人がご一緒に演奏しているのを聴くのは初。

嗚呼、お2人の音の相性の良さよ。。✨✨

素晴らしいジャズメンの演奏を聴くのも

一緒に歌えるのも、ただただ幸せでしかないです。


この日はリスナーのお客様が多く賑わいましたので

ホスト3人のライブ演奏を多目にやりました。


韓国から観光でいらした男子3人組

シアトルから観光でいらした母娘

そして何度かIZUMIにいらっしゃってるカップルの方






なんでIZUMIにいらしたのか伺うと

「良いライブ演奏が聴ける店をネットで探したらここが出てきた」

とのこと。嬉しいですね🥹💕

楽しんでいただけて感無量です!


6月の橘川円IZUMI出演は下記です👇

わーい🙌両日もピアノトリオだー❣️嬉しいよう!


🐸6/8 木曜 六本木IZUMI 

W/ 山本剛(p) 吉木稔(b) 中沢剛(ds) 柿原薫(vo) 

1st 20:00-/ 2nd 21:40- 




🐸6/30 金曜 六本木IZUMI

W/ “Glass frogs” 後藤魂(p), 吉木稔(b), 力武誠(ds), 中村真弓(vo)

1st 19:30-/ 2nd 20:50- / 3rd 22:10- 




六本木IZUMI 

Open 19:00-24:00 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel03-3408-4149


IZUMIではいつも素晴らしいミュージシャンと

ご一緒させてもらい愉しくてたまりません!

みなさまのお運びを心よりお待ちしております!


🌿5月スケジュール詳細🌿

https://ameblo.jp/madulyn/entry-12795744852.html



🐸6月スケジュール詳細🐸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12798339296.html



🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12804256085.html