リリースライブ第一弾翌日の「はるこんぶ」は🌳


なかなか集まれなかったみんなが連日集い

CDに追加で収録する曲を2

気合いでレコーディングしました!




なみちゃん作曲の2曲に、その場でコードを考えたり

歌詞を考えたり、アレンジを相談しながら

みんなで曲に、命を吹き込みました✨💕


うめもつ帰宅後完了フォト(りきさんまだまだ仕事中)



動画は、2曲全部のレコーディングが完了したあと

前日のリリースライブ疲れ残る中

数時間ぶっとおしで根詰めてがっつり

レコーディングエンジニアをやってくれた力武さんに

なみまどゆいさが、テンションあがって

なみ曲「つたえるよ」の替え歌で

りきさんありがとうー、ってつたえてるとこ🎶




リリースライブ第二弾7/3()「なみの日」には

CDを完成させますよー!

乞うご期待です♪


🌳リリースライブ第一弾の様子🌳

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12803499275.html



リリースライブ第二弾もお楽しみに❣️

ぜひご予定くださいね✨✨


🌳7/3月曜 小川町Lydian 

はるこんぶ

梅原新(g), 恒川ひろこ(p), 力武誠(ds), 西村菜美(fl, ocarina), 橘川円(vo)

Open18:30

1st 19:1520:15 /2nd 20:4521:45 

MC 3,400YEN

http://jazzlydian.com/index.html

千代田区神田司町2-15-1 B1

tel 03-5244-5286




🌳「はるこんぶ」からのお知らせ🌳

オリジナル曲アルバム「みなみのもりに」

5/6()から各音楽配信サービスから

(iTunes, Spotify, Amazon musicなどなど)

配信・発売開始日となりました!!


ぜひ下記リンクをポチッとして

お使いの配信サイトで聴いてみてくださいね❣️

https://linkco.re/yMqGn1uy



「はるこんぶ」とは?

個別に活動している5人のミュージシャンで

それぞれが作ったオリジナル曲を演奏し録音する部活を2022年の夏に発足。

「春に向けて完成させよう」との目標から

部活名は「春に向けての録音部」略して「はるこんぶ」となりました。

春にリリースできて、ひとまず目標達成!!🌸


♨️部員♨️

Drums:力武誠 Makoto Rikitake

Guitar :梅原新 Arata Umehara

Piano:恒川ひろこ Hiroko Tsunekawa

Flute/Ocarina:西村菜美 Nami Nishimura

Vocal/Melodion:橘川円 Madoka Kitsukawa


🌿5月スケジュール詳細🌿

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12795744852.html



🐸6月スケジュール詳細🐸

https://ameblo.jp/madulyn/entry-12798339296.html