連チャンライブ三夜目の3/24金曜日は

ラテントリオ「もつまどなみ」で

六本木クリマ(ルレザン)に出演でした❣️






会場でお楽しみくださったお客様

本当にありがとうございます!!!




今回は石川さゆりさんの

「ウイスキーがお好きでしょ」を

Salena Jonesさんが英語詞でカバーいるのを

ディクテーション(耳で聴き取り)して

サンバのリズムで初披露いたしました!

いい感じ♪もっとブラッシュアップしていきます!




そのほかにももつまどなみ的春気分満載の

きらめきほんわか曲を

もりもりお届けいたしました🌸✨


🌸春のきらめきセットリスト🌸

1st

Oye como va 

Quizas Quizas Quizas 

おひさま(なみオリジナル)

BVSC

Sabor a me

Joy spring 

Magica luna 


2nd

Como fue

ひかり(なみオリジナル)

Chiyoni (円親友DJ Megumilkオリジナル)

If it’s rains on the Cocoon (まどオリジナル)

春よこい

Whisky (英語詞 ver)

Son de la loma


Encore 

El Cuarto de Tula 

—————————


黄色系で衣装の感じが揃った3





私のドレスは、3年前の今頃1人で旅した

バンコクで買ったものです。

買った翌日帰国したんですが、帰国した翌日

バンコクはロックダウンがスタートました。

このドレスを買った日に会って話をした

バンコクの人たちを思い出します。

思い入れ深いドレス。


3年前に生まれたもつまどなみ

私たちの初作品はリモート動画のEl Cuarto de Tula 

この動画の中でこのドレスを着てます。

https://youtu.be/isNdwvaIQKE



クリマの絶品ワインもたくさんご馳走になりました

しあわせー🥰ありがとうございます❣️






終演後は前日に出演していたIZUMIにダッシュ💨

山本剛さんのバースデーライブだったので

お祝いに伺いました🥂


ちょっとお久しぶりの大隅さん

1ヶ月ぶりの剛さん

1日ぶりの香川さん

大好きな、山本剛トリオのお三方

久しぶりにトリオでの素晴らしい演奏を聴けて

ちょーーーう幸せでした❣️





5/13土曜日に大きいコンサートがあります!

もちろん私も伺います✨



上海から帰って来て成田からIZUMIに直行の

美しい蘭ちゃんにも久しぶりに会えてうれしかった!!


来月のもつまどなみクリマは

4/14金曜日になります💖


もつまどなみ一同

みなさまのお運びを心よりお待ちしております

✨🥰🥰🥰✨


👾4/14 金曜  六本木Climat(Le raisin)

ラテントリオもつまどなみ” 

恒川ひろこ(p), 橘川円(vo, per), 西村菜美(fl, ocarina)

Open  18:00-23:00

1st 19:30- 2nd 21:00-

MC: 3800yen 別途2オーダー

https://www.climat.org

東京都港区六本木3-4-2 コープ野村六本木1号棟 2 210号室

Tel: 03-3589-3033

六本木一丁目駅出口1番を出てすぐ、カレー屋さんの2階です。

看板はありませんが、ドアの前に大きなシャンパンボトルが置いてある部屋です。




🦋3月ライブ詳細🦋

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12785700956.html



🌸4月スケジュール詳細🌸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12791646673.html