1/28土曜は浜松のトランペット& more

なんでもできちゃうスゴメン横山先生企画の

キューバ音楽&ラテン歌謡曲ナイトに呼んでいただいて

分厚い編成でのとっても楽しいライブ

@百合ヶ丘Cuban cafe  Bar Mi Salsa でした🎺




いらしてくださったお客様ありがとうございます❣️


もっちゃん🎹2days2夜目!

横山さんはトランペット&ケンハモ、小物パーカッション

私も歌&ケンハモ、小物パーカッション

東出さんのエレベが入り、ゆかりさんのコンガが🪘入り。。。

音圧&リズムにテンション爆あがりでした!!!




セットリストの10曲中6曲は初めて歌った曲で

旅中はウブドの森に向かって夜な夜な練習しておりました。

新しい曲を覚えている時ってとっても楽しいんです。

おかげで新たなレパートリーが一気に増えました!


6曲のうち1曲は横山さん作の

Mademoiselle ท้องฟ้า」という超素敵な曲

ท้องฟ้า=タイ語で「空」)

この曲に歌詞も作りました。

バリでタイを想っていた私です。


タイと日本で遠距離恋愛をしている2人へ

きゅんきゅんきた横山さんが作ったというこの曲に

私がきゅんきゅんきたおかげで

自分の世界観では発することができない

素敵な言葉たちがやってきてくれました。


横山さん作のセットリストのフォントが

全部違くて可愛い🥰




🇨🇺セットリスト🇨🇺


<1st>

 Buena vista social club (インスト)

 メロンの気持ち (Corazon de Melon)

 Lagrimas Negras

 Son de la Loma

 ミ・アモーレ


<2nd>

 Dream is a wish your heart makes (インスト)

 Mademoiselleท้องฟ้า 

 月影のキューバ (Magica Luna

 Bilongo

Enc. 勝手にしやがれ


前日ライブしたクリマのオーナー美沙さんにいただいた

タヒチ?土産のビスチェを早速着用ー🏝

バナナのマスコットがついてて

手書きペイントが施されてて可愛い💕

この日のライブにピッタリでした。



次回は3/15水曜 もつまどなみで

Mi salsaに出演いたします❣️

美味しいモヒートとキューバ料理

そして楽しいもつまどなみの音楽

ぜひ楽しみにいらしてくださいね🥰🥰🥰






🦋3/15水曜 百合ヶ丘Cuban cafe  Bar Mi Salsa 

ラテントリオもつまどなみ” 

W/ 恒川ひろこ(p), 西村菜美(fl, ocarina)

Open 17:00 / Start 18:00-  MC 投げ銭

215-0011 神奈川県川崎市麻生区百合丘1124 大塚ビル2F

https://www.mi-salsa.net


👾2月ライブ詳細👾

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12780217012.html



🦋3月ライブ詳細🦋

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12785700956.html