今日のほのぼのオリジナル曲録音部♨️




昨日のライブでもやった

糠漬け愛溢れる私のオリジナル曲「僕のぬかぴょん」に

デキるみんながもりもりと

素敵な善玉菌音を培養してくれてマドカカンゲキ🥹


ドラムかコンガがいないとやれない

もっちゃんのかっこよきオリジナル曲「Blue Ritmo 」も

みんなの音でじわじわ肉付けされてきて

超興奮であります。完成が楽しみ!


看板犬チャコ





この金土は我らのブレーンもっちゃんと2days,

ラテンライブ2daysです⭐️


Ubud 滞在では夜何度かライブバーへ遊びに行ったんですが

クオリティ高いラテンバンドがたくさん出てて

都度もつまどなみシスターズに

動画送ったりしてやりとりしてました。


もつまどなみのレパートリーのConga Mi Tierra もやってくれたから

この動画の後は私も、もおたまらず

色んなお国のみんなと踊って歌って、、、サイコーでした。




もっちゃん2days初日

1/27金曜日は隠れ家ワインバー六本木ルレザンで

ラテントリオもつまどなみ今年初ライブ💕




2日目1/28土曜日は

トランペット&more色々できちゃう

浜松のスゴメン横山さん企画に呼んでいただき

百合ヶ丘のハバナと言われる🇨🇺Mi Salsa🏝




Ubud では横山さん宿題の曲達も

毎晩お部屋のテラスから森に向かって歌ってて

横山さん作曲の「Mademoiselle ท้องฟ้า

ท้องฟ้า=タイ語で「空」)には歌詞もつけました。

みんなで音を出すのが楽しみだなー!




南国で蓄電してきた私ですから

ズバリ雪も溶ける熱いライブになりますでしょう🏝♨️


みなさまのお運びを心よりお待ちしております❣️


🎍1/27金曜 六本木Le raisin(Climat)

ラテントリオもつまどなみ” 

W/ 恒川ひろこ(p), 西村菜美(fl, ocarina)

Open  18:00-23:00

1st 19:30- 2nd 21:00-

MC: 3800yen 別途2オーダー

https://www.climat.org

東京都港区六本木3-4-2 コープ野村六本木1号棟 2 210号室

Tel: 050-5857-9920

六本木一丁目駅出口1番を出てすぐ、カレー屋さんの2階です。

看板はありませんが、ドアの前に大きなシャンパンボトルが置いてある部屋です。


🎍1/28 土曜 百合ヶ丘Cuban cafe  Bar Mi Salsa 

W/ 横山 慶(Tp恒川ひろこ(Pf), 東出紘樹(B), 石津縁(Perc)

215-0011 神奈川県川崎市麻生区百合丘1124 大塚ビル2F

https://www.mi-salsa.net


————————————-


🦩もつまどなみからのお知らせ🦩

もつまどなみのオリジナル曲二曲が

iTunes Spotify などの音楽配信サイトでお聴きいただけます❣️

詳細情報はこちら!👇

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12766341146.html




⭐️その後のもつまどなみスケジュール⭐️

•2/24 金曜 六本木ルレザン

•3/15水曜 百合ヶ丘Mi Salsa 

•3/24 金曜 六本木ルレザン


🎍1月ライブ詳細🎍

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12774773591.html



👾2月ライブ詳細👾

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12780217012.html



🦋3月ライブ詳細🦋

https://ameblo.jp/madulyn/entry-12785700956.html