11/30水曜日関内VENUS 

万記ちゃんカホン🪘まどかボーカル🎤淑香氏ピアノ🎹

その名も “Cajovoano” 見参!

(カホボアーノと発します。淑香氏命名。)





いやーーーーーーーー✨✨✨

バチバチもりもりに愉しすぎました!!!

いらしてくださったお客様、ありがとうございます!!

笑いましたねーー!!!








演奏はキレッキレで愛とパッションが満載

音楽に真摯で厳しいところも

めちゃ大好きな淑香ちゃんと万記ちゃん


淑香氏口上タイム



今回も一音一音が超愉しく且つ

めちゃくちゃ勉強になるでしかないライブでありました!


まどかオリジナル曲も一緒に

どうしたらいい感じで表現できるか一緒に考えて

色んな濃い意見をたくさんくれてホント嬉しいです。

ぬかぴょんの曲、一緒に具材の掛け声してくれてありがとう!


歌はもちろんだけど

パーカッションもっともっと上手くなるぞ!!

とあらためて決意した夜でした。押忍気合い。


爆笑のMC(球場アナウンス風)、立ち位置交換、踊りながらピアノ弾く、、、などなどのカオスが繰り出し






そしてめくるめく両サイドから押し寄せる

ツッコミとボケの激しくも絶妙な応酬に

私が笑わされすぎてすみませんでした!!

丹田に力を入れて頑張ったのですが完敗でありました。。

訓練して次回はもっと

カホアーノさんの笑わせに負けぬよう頑張ります。




次回のCajovoano 案件@VENUS

この3人になんとも似合わぬバレンタインデー当日

2/14(火)であります。


そして淑香ちゃんとは1/30()もデュオやります。


今月は12/23(金)に、くっきーアニキバイオリン樹里ちゃんと初組み合わせトリオ。


毎月楽しみ!楽しみ!


裕美ママはいつも

私たちミュージシャンがどうやったら

思いっきり愉しく演れるかを考えてくださっていて

本当にありがたいです




いつもめっちゃ楽しいVENUS 

みなさまのお運びを心よりお待ちしております❣️


関内VENUS

Open 19:00-24:00

19:30〜 3,4 stages 

231-0011 横浜市中区太田町2-27 ザ・バレル飛高ビル4F

https://www.venus-hk-j.com

045-228-8559


🎄12月ライブ詳細🎄

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12770485716.html




🎍1月ライブ詳細🎍

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12774773591.html