2年前の今頃は、1人でバリ島にいた私でしたが



今年の今週は、岸淑香氏と脳内ブラジルの海岸にて、激しい強風に煽られていました。





朝もはよからグリーン車に乗って

ツッコミどころ満載のフランスコメディ映画を観て



激しい海風により浜辺でまったり寛ぐことは叶わずだが海の凄さを全身で受け止め砂まみれになり


美味い酒肴に舌鼓をうち





「たんけんずしのまち」をたのしんで





あーーーー1日めっちゃ笑った🤣🤣🤣

日々の忙しさから離れて、リセットできました

さやか氏遊んでくれてありがとうーー❣️




そんな岸淑香氏とは、12/24クリスマスイブに

12月関内にオープンする新しいお店

Venus で共演します(=´∀`)人(´∀`=)


先日お店に入れるピアノに出会いました。

アップライトですが、ニューヨークスタンウェイのようなブリリアントでキラキラした、ジャズによく合う音で

最低音の下に更に2本、共鳴のために、弾かない弦が張ってあり、豊かな響きになるという贅沢仕様。

鍵盤は、今では珍しい象牙で、指に吸い付くような官能的な弾き心地です。

色も形もとても美しく、芸術的。


一瞬で惚れました。

このピアノで淑香ちゃんの演奏を聴くのがめちゃくちゃ楽しみです✨✨

早く皆さんにこのピアノの音を聴いていただきたい!


乞うご期待!!!


🦋11月スケジュール詳細🦋

https://ameblo.jp/madulyn/entry-12700550504.html



🎄12月スケジュール🎄

https://ameblo.jp/madulyn/entry-12706526171.html