12/9水曜♨️😎♨️😎まどかさやか湯島カスター!



急遽前夜に決まった出演でしたが、お越しくださったお客様ほんとーーーに

ありがとうございます❣️🙇‍♀️✨✨✨

励ましのお気持ちを飛ばしてくださったかたも、ありがとうございます✨✨✨




私は先週木曜日ぶりの

淑香ちゃんは三年ぶりの

カスター出演でした。




1st淑香ちゃんとの演奏も、2ndお客様とのセッション大会も、めっちゃめちゃ楽しかった!!


淑香ちゃんとのデュオでは

この半年でレパートリーがどんどん増えてるキューバ🇨🇺の曲をやったり、クリスマスソングをやったり、Summertime を「5拍子でやろ♪」と言ったり




みんなのあなたの岸淑香、サイコーーーー!!




ギターとサックスの方がいらしたので2ndはセッション大会🎶





「マドカと大塚五重奏団」やYMOジャズカバーバンド「YMK」でずっと一緒に演奏してる、ピアノの山口コージさんが、最近アキレス腱切断から回復して、遊びに来てくれて、久々にYMOBehind the Maskなどを、生で共に演奏できて嬉し涙😭


ステイホーム中にYMKで作った動画”Behind the Mask”





淑香ちゃんはドラムを叩くし



ベースを弾くし




私はピアノ弾くし



始めて人前やる弾き語りもやるし




盛りだくさんの1夜でした♪




帰りは淑香氏と2人で打ち上がって帰りましたとさ⭐️🍻🍻⭐️めでたしめでたし




楽しかった!