9/18金曜日六本木IZUMIは
ジャズ界の大大大大大大。。。∞先輩方と共演でした!

凄い凄い楽しかったーーーー!!!
めちゃめちゃ濃かった!!
私ソウル全部出し切ったーーーー!!!

お運びくださいましたみなさま
本当にありがとうございます❣️❣️🎶🎶 



ジャズと音楽の神様が掴んで離してくれないまま生きてる人たちです。



たくさんのことを教えていただいてる剛さんと


その剛さんがめちゃんこ尊敬されてる稲葉さんと


歌も佇まいもファッションもかっちょいい

私がIZUMI1番多く共演している尚美姐さんと


大好きなみなさまと一緒で

とっても楽しみにしてたライブでした❣️





スイカ🍉柄とシマシマ柄で夏休みっぽい剛さん稲葉さんと

メキシコで売られてる人形みたいな柄の尚美姐さんとわたくし

剛さんのメガネに青が反射してドラゴンボールの戦闘力を測るスカウターみたいになっている



稲葉さんと剛さんの宇宙の引力で
成層圏突き抜けてどーーーんでした。
毎日音にこんなに心込めて、、この人たちはホントに超人なんだなあと。

尚美姐さんのパフォーマンスは
歌もMCもびしっとチャキっと
説得力あって笑いあり学も愛もありで、とても大好き🌺
あと服もいつも好き❤️

昨日の姐さん曲の中では1番、Horace Silverの曲Strollin’ が面白かった!
最後にStroller がらがらする曲



9/16から、通常営業時間に戻ったIZUMI
3ステージがっつり歌えて私大喜び❣️




私がジャズのお店で歌いはじめた時に
ジャズはとても怖いものなんだよと私に言ったひとがいたんだけど

最近それを、わわわわわーと実感するときがある。

人生や恋愛で受ける
とてつもなく深い哀しみとか嘆きなどを
ちょっと捻った美しいコード進行や、軽やかなリズムなどで、美味しく消化できるように料理している音楽だから

歌ってると、楽しさの奥に潜んでいるとてつもなく大きな重いものに、引っ張られてしまいそうに。

クリアな仕切でホログラム。剛さんが私になってしまった。


そんなわけで3rdで
剛さんに厳しく教えていただいた曲
Wild is the wind を久々に歌って
ソウル出し過ぎて
重力で魂抜け殻になりかけた。。

次に歌った最後の曲 これも剛さんからたくさん学んだDarn that dream を
軽やかツヨスウィングにしてもらって

こんな夢ならけっこう良いね😊✨
とめでたしめでたしで終われたけど

帰りはヘロヘロ
ソウル完全燃焼で死ぬかと。。

そして、もう明日から歌えないよー。。というナゾの苦しい気持ちに。

でも朝起きたらデトックス効果なのか
心がすっきり爽やか〜〜✨✨ 

円は、今夜また歌うのが楽しみになりましたとさ♪

めでたしめでたし💕

剛さんと稲葉さんのことが大好きでたまらない男
踊るMさんも久しぶりにIZUMIで🎶



次回のIZUMI出演は、フラメンコ💃とのコラボの日です🌺

来週も共演する鬼才ピアノ岸淑香ちゃんと
フラメンコギターの高橋秀男さんと🎶

10/3 (, Sat) 六本木IZUMI

“Jazz & Flamenco”

W/ 岸淑香(p), 高橋秀男(gt) 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel03-3408-4149



いつも素晴らしい生の音楽が聴けるIZUMIへぜひいらしてください❣️