9/5土曜日は、六本木IZUMI名物の、ジャズ&フラメンコの日に出演していました🌺

オレーー💃

お越しいただきましたお客様、ありがとうございます❣️❣️



この日の出演者


前半がジャズの部で、由依さんのピアノと、曲によっては秀男さんのギターも交えて、私が歌います。

後半はフラメンコの部。
カンテ(歌い手)の真梨恵さん、ギター秀男さんの演奏で、バイレ(踊り手)の郷子さんが舞います。

まずはフラメンコ💃の写真!

私はフラメンコを観ると、胸をぐをーーーーっと掴まれて、泣きたくなるのだ。

母がフラメンコ音楽好きで、小さいときから聴いてるから余計に。

母を連れて、スペインにフラメンコを観に行ったこともあるんです。

美しいは、哀しい、ということを体感する芸です。


カンテ郷子さんが歌いながら、バイレ真梨恵さんと踊る様子✨
胸熱!!!素敵ーー😭


衣装も可愛くてたまらない💕
売ってるお人形のよう✨✨


楽しげに熱唱するわたくし。

フラメンコチームに合わせて、赤い花をつけてみました。



ピアノの由依さんは、私と心の波長がすごーーく合う人で
音楽の喜怒哀楽いろんな感情を一緒に感じてくれるので、一曲目からのびのび歌えます。

だから何度も同じ日にブッキングしていただいて、嬉しい🎶

秀男さんとはもちろん、Spain と
イタリアのラブソングCome Primaもご一緒に🌺



この日初めて、IZUMIに飛沫防止シートが登場した後に歌いました。

自分の顔が微妙に映るのと、お客様の顔が良く見えないのが寂しい。。

しばらくは、ワイヤレスマイクで客席を練り歩き歌う
なんてことが出来なそうですが

シートの向こうから
お客様に楽しんでいただけるような
自分も楽しく歌えるようなことを
やっていくしかないですね!

この日は歌の合間に客席を覗き覗きして
エネルギーいただきながら歌いました❣️

あと、クーラーの冷気によりシート上部に曇りが出来るので、そこに、亜土ちゃんみたく絵を描いてみたり😆

秀男さんの大事なギターを抱えさせてもらいました💕


家族の肖像


楽しい幸せ時間をありがとうございます❣️❣️❣️


次回のIZUMI出演は、ジャズ界の大大大∞先輩方と共演です🎶
沢山のことを教えていただいている方との演奏は
正直ドキドキで、、、いつも緊張ですが
私は野生児なので、体当たりで、楽しんできます🎶

ぜひ聴いて頂きたいです✨


9/18(, Fri) 六本木IZUMI

W/ 山本剛(p) 稲葉国光(b) 浅田尚美(vo)

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel03-3408-4149