8/28金曜は、大泉学園Ami’s barに出演でした。

お越しいただけたお客様ありがとうございます🍀🍀



静かな夜でしたが、ゴンさんと杉山さんの演奏がしみじみと素晴らしく

「ああ、いつもこういう音楽が聴きいんだよなー」と、お二人の音をじっくり噛みしめました。



この日の出演者


ゴンさんのベースは、ゴンさんだけのブルースを歌うよう。
これはゴンさんでしかない演奏。

杉山さんのギターの音は細く柔らかい、金色に輝く糸のようで
この金の糸が、ゴンさんの深いブルースを静かに彩る。

これが聴きたくて、杉山さんにお願いしました。

わーー!
もっと沢山のひとに、この2人の素晴らしいデュオを聴いていただきたかった。


私も、この日でしかない、歌になりました。

阿見ママに、Poor Butterfly は、歌もMCも今日が1番よかったとおっしゃっていただき💕



安倍さんが退陣となったこの日
ゴンさんには沢山の電話がかかってきて大変だったそうです。
次を頼む、と。

でも、わりと忙しいから、と、全部断ったそう。

良かった。
ゴンさんは、どうかベースを弾いていてください。

歌ってる時って、不思議な顔と動きをしてるよね

阿見ママのヴィブラフォンも入って演奏


自分の歌は、演奏する人の色によってがらっと変わります。
そこが自分でも面白くて、好きなところ。

月夜の湖畔

遠い場所の静かな森の中

沖にいる鯨の歌

そんな感じの音楽の響きです。このお二人は。



よーく聴き、揺蕩いました。


9月のAmi’s bar出番は、ゴンさんがお休みで
素敵なピアニスト石田まゆみさんとduo で出演します。

よろしければぜひ、お運びください!

9/25 (, Fri) 大泉学園Ami’s bar

W/ 石田まゆみ(p) 

練馬区東大泉1-37-3 509タワー 3F

TEL: 03-6904-5586

https://amisbar.wordpress.com