8/19水曜は、関内Speak lowに2度目の出演でした🍀

あまり出ていない横浜でライブ、円大丈夫かー?!
と心配してくださった優しいお客様方に聴いていただき

30分×4ステージをがっつり歌いきることが出来ました❣️
楽しんで聴いてくださり、本当にありがとうございます✨✨


鏡の国円🐰



鏡の国の円2 ♠️


1人でがっつり4ステージ歌うというのは、曲への愛とパワーが必要です。

聴きに来てくださったお客様と、裕美ママに一曲ずつ飛び入りで歌っていただきました。

それでも4ステージで1人で14曲うたって。
普段のライブで一晩でこんなに歌うことはなかなか無いので
やりきった!!感があります✨✨♨️♨️


裕美ママのBlue moon🌛


ピアノ橋本宏之先生と3コマ漫画↓




橋本先生のような、キャリアの長いジャズ名人と演奏するときは、自分を自然に預けるようにしてます。

そうすると、今まで私が知らなかった、スタンダード曲の深い世界を見せてもらえるからです。

橋本先生は、ご自身の歌心もすごいし、歌の心もよくわかる方。
長く歌伴を演られている方なんだなーと、実感します。

デュオでこれだけの曲数を向き合うと、本当に勉強になります。
自分の浅さもよくわかる。

曲への解釈の仕方も、毎回毎回、少しずつ変わっていくのが面白い。

お客様も、ママはじめお店の方も、皆さん本当によーーーーく、音楽を聴いてくださるのがとっても嬉しく、とってもありがたいなあ、、と思います。

来月も背伸びせず、正直に丁寧に歌っていこう。

来月はのSpeak low 出演は。。。

9/14 (月, Mon) 関内Speak Low

W/ 橋本宏之(p)

https://speaklow.shopinfo.jp

横浜市中区常盤町2丁目11 常盤行ビル 2F

TEL: 045-263-6777


月曜から、ぜひ関内へ寛ぎにいらしてくださいませ🌈✨