7/28火曜は、関内Speak lowに初出演でした✨

横浜エリアは、家は近いけどまだまだアウェイ
初出演なのに誰もいらっしゃらなかったらどうしよう。。😱と本気で心配しましたが

温かいお客様がお越しくださり、無事初めてのライブをやらせていただくことが出来ました。
心から、ありがとうございます🥰✨✨

3月頭にお声掛けいただき、お店へご挨拶に伺ったのは3月半ばで、雪が❄️降っていました。

5月初出演予定だったのが、こんな蒸し蒸し汗ばむ夏になるとは、思ってもいませんでした。

ハウスピアニストの橋本宏之先生とduo演奏でした


人にも場所にも、慣れるのに時間がかかる、緊張しぃの私。

歌の師匠の形見のキャリーバッグに譜面を入れて
ピアノの師匠のおさがりのドレスを着て
(歌の師匠とピアノの師匠はご夫婦なんです)
いつも励ましてくれた方のハンカチをもって
ドキドキでお店に向かいました。

チャキチャキっとして優しい裕美ママとお話しして
久しぶりのお客様とお話しして

初めての橋本先生のピアノの音が私の大事な曲を奏でたら、緊張はふっとびました♪

あはは、半目だ😂✨

長く演奏されてきた方の音楽は、その人だけの世界が出来ていると感じます。

橋本先生の演奏もそう。深い歌心とか、おちゃめな遊びとか、、初めて触れる橋本先生音楽ワールド
穴が開くほど集中して聴きながら歌いました🍀

こんなに深いワールドがある方とデュオの時は
自分がどう歌いたいかよりも、橋本先生の歌心に私が寄り添っていくようなかっこうになります。

これが、自分が知らない世界に旅できるような幸せな方法だと思ってます。


素敵な裕美ママにも歌っていただきました💓

裕美ママに、この日教えていただいたこと
大事に持っていきたいと思いました。


★後日お客様にいただいたお写真を追加です✨




音楽とも、お客様とも、共演者やスタッフさんやその場所の神さまとも
一朝一夕で信頼関係は決してできないから
誠実に、地道に、愛を持って、歌うぞーーー🌈と
思ったのでした。

来月の出演は、、、

8/19 (, Wed) 関内Speak Low

W/ 橋本宏之

https://speaklow.shopinfo.jp

横浜市中区常盤町2丁目11 常盤行ビル 2F

TEL: 045-263-6777



ご事情が許しましたらぜひお運びくださいませ✨✨