7/10金曜日、納豆の日は、大泉学園Ami’s barに4ヶ月ぶりの出演でした。。!

お越しいただけたお客様、本当にありがとうございます🌈✨✨


水橋孝(ゴンさん):Bass
阿見紀代子: Vibraphone 
神多恭子:Piano 
橘川円:Vocal

毎月出演の度にお会いしていたベースのゴンさんと、阿見ママと、ピアノきょうさんに久しぶりに会えるーーという喜び💕

お店に入ってみなさんとお会いしたら
4ヶ月のブランクは忘れて、その場に皆さんがいることに、「ただいまー!」という感じでお互いしゅーっと馴染み、演奏できました🍀🍀



初めて会った人と、「じゃあやろうか」といきなり一緒に演奏できるところがジャズの面白いところだけど
やっぱり、共演回数を重ねてきた人との演奏は、面白さや深みが増して行きます。


ゴンさんの音楽ワールドにぐんぐんはいっていくきょうさんのピアノ
2人の育っていくデュオを毎回聴くのが楽しみです✨
3月はきょうさんがお休みだったから、5ヶ月ぶりの、ゴンさんきょうさんデュオ演奏🎶


メロディアスなゴンさんのベースの音。
長年活躍されているベーシストの方は、その人しか出せない音と、世界を持っています。
ゴンさんは、ゴンさんだけの深い世界の音がします。



阿見杏奈さんが立ち寄ってくださり
歌っていただきました✨
初めてお会いできて、歌も聴けてとても嬉しい💕



私の大好きな、楽器だけの時間🎶
それぞれの楽器からでる、膨大な倍音の響きと、複雑に揺れ動く心の動きは
この場で音を感じないと、何もわかりません。

私はジャズビブラフォンの演奏を、初めてAmi’s barで聴きました。
阿見ママの衣装が、後ろの絵とリンクしてる🌈


フェイスシールドも、自然に馴染んでいるスペーシーな阿見さん🌈のファッション



楽しそうだなー


きょうさんとは、打ち合わせしてなくてもなんとなく衣装の方向性が寄っていることが多くて

この日は私がオレンジ🍊
きょうさんがレモン🍋

シトラス姉妹でした。


阿見さんに何か振られて、「出来るかな。。?」な珍しい顔になっているきょうさん

きょうさんのピアノはガツンと頼れて、かっこいいのです


私にとっても、きょうさんにとっても
ゴンさんと阿見ママとご一緒するここは「ジャズ道場」。
毎回たくさんのことを勉強させていただいています。


来月のAmi’s bar出演は…

8/29 (, Fri) 大泉学園Ami’s bar

W/ 水橋孝(b), 杉山泰史(g)

19:30- MC:3000yen

練馬区東大泉1-37-3 509タワー 3F

TEL: 03-6904-5586

https://amisbar.wordpress.com


キラキラ光る細い金の糸の束ような音を出す

ゴンさんともとても音楽の相性が良い

素晴らしいギタリスト杉山泰史さんにお願いしました✨


みなさまのお越しをお待ち申し上げております。