6/27土曜は、2月以来4か月ぶりに、第四土曜日の銀座バーブラ・リアルのライブに出演させていただきました❣️

お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございます✨✨✨😌

5月にお店からの無観客配信ライブに出演させていただいた時も、久しぶりにバーブラの階段を降りながら
「わーーー✨✨バーブラだーーー😭✨✨」と、嬉しくてジーンときたのですが

今回も階段を降りながらそんな気持ちでジーンときて
さらにお店に入ったらお客様がいらっしゃることで
もう感激でウルウルしてしまいました😭✨✨

演奏中に目の前にお客様がいらして、お客様の笑顔や暖かい反応を受けながら、次の音を紡いでいく

これが生の音楽のあるべき作られ方で、この循環があると、パワーがどんどん出てくることを、この日も実感しました。


毎月衣装のテーマを決めて、出演者みんなで合わせてるのですが、今月は、3月にやる予定だった「フルーツ」にしてみました。


上の写真左から、クラリネット田中優衣ちゃんはさくらんぼ🍒ピアス

私はレモン柄ツーピースでレモン二号🍋

もう1人のボーカル浜田ゆきさんは、黄色のワンピでレモン一号🍋

ピアノ竹内恵里さんは手づくりのスイカ🍉ピアス


バーブラ名物青の洞窟✨✨

竹内恵里さんのピアノは、本当に凄い!
どんな曲でも、ピアノで1人フルバンド、オーケストラのような、分厚い豊かな世界を創ってくれます。
とても信頼しています。


初共演のクラリネット田中優衣ちゃん。
クラリネットの方と演奏するのは初めてで、面白かった!
金管楽器と違い、木の温かい音色で、人の声の音域とも近いから、一緒に歌っている感覚になります。







私が歌いはじめの頃から、めちゃくちゃお世話になっている、優しい浜田ゆきさん🍋





バーブラ第四土曜日名物
ゆきさんの歌うサンバ曲で踊る円
左手から青いエクトプラズムが出てきているようですね。波!!!!!


来月も同じメンバーで、銀座バーブラ第四土曜日の夜を彩ります🌈
来月の衣装は、みんな涼やかに浴衣です❣️

どうぞ華やかな生演奏ステージを、楽しみにいらしてください✨✨

7/25(土, Sat) 銀座Barbra

W/ 竹内恵里(p), 田中優衣(cl), 浜田ゆき(vo)

19:001st/ 20:302nd  MC:4500yen

https://ginza-barbra.com

中央区銀座 7-8-19 東京ビル B1

TEL 03-3571-5769