「○虎」麺屋 山本流 | 喪中

喪中

トレッキング、潜り、キャンプ、バイク、フットサル、釣り、ラーメン、柔術、空手、その他なんやかんや
思い残すことがないように全力でヤル

天王寺で飲んだ後〆のラーメン求めて寺田町 バフッ!小
JR環状線寺田町駅の駅線路沿いの東側をちょびっとだけ路地に入ったトコにあります ジーッ

寺田町と言えばラーメン激戦区であります アゲアゲ
その中でもこってりに関しては大阪最強と自分で言っちゃってる店が マジで!?

○虎
$そこそこええ歳のおれが激しく遊んだ記録

“○虎”と書いてまるとらと読みます
なんか前にもこんなんあったような気がしますね・・

〆のラーメンを食べに来たので注文はやっぱり

つけ麺
$そこそこええ歳のおれが激しく遊んだ記録

アツ盛りって言うの忘れて冷やした麺を熱いつけダレで食べる破目に・・えー
しかし、アツ盛りって言わなかったら冷やすという仕組み自体を変えることってできないものかね

麺は一般的な中太麺、冷たいけど・・
食感はもちもち感あっておいしいです、冷たいけど・・
つけダレは、大阪最強とのたまうだけあってデラこってりトロトロで豚骨が全面的に主張 ビックリ
中にはチャーシューが沈んでます
鳥ガラも魚介も入ってるけど、圧倒的な豚骨に少々押され気味 まっくろくろすけ

もう少しバランス良くしてほしいですね
噂されてるほどものごっつぅおいしい!ってわけじゃござませんでしたー ねずみ男