うっひゃー グラップルマニア07 | 喪中

喪中

トレッキング、潜り、キャンプ、バイク、フットサル、釣り、ラーメン、柔術、空手、その他なんやかんや
思い残すことがないように全力でヤル

今日は初芝体育館で「グラップルマニア07」っす ウキャキャ
柔術は始めてからまだ日が浅いのでビギナーでエントリーです

うっへー
なんかヤバそうなヤツらがようけ集っていますですぞ!
$そこそこええ歳のおれが激しく遊んだ記録

そうこうしてるうちに自分の番

1試合目はなんだかんだで14-6ポイントで勝利 かお

2試合目は腕十字極めて一本勝ち イエーイ

自分が通ってる道場で最弱のワタクシですが2連勝してしまいました
さらに1本取って勝ったのがワタクシ1人だったようで

こんなオマケもついてきちゃったですよ
$そこそこええ歳のおれが激しく遊んだ記録

白帯ビギナーの部最優秀選手賞ですと!?
$そこそこええ歳のおれが激しく遊んだ記録

超予想外でワロタ


さて次は釣りと貝捕りやで!