いつも読ませていただいている大鈴先生の記事をリブログさせていただきました照れ

 

すごく共感することが多いです。

 

いつもたくさんのヒントをいただき、ハッとする言葉をいただきます。

 

先日の記事でも、より自由になっていく、今までわだかまりがあった人に対して許せる気持ちになる時期ということが書いてありました。

 

このブログを書き始めて、ひどい目にあったと思っていた医局のことや、最近では最大のわだかまりの対象だった義父母とも許せる状態になりました。

 

今の自分の状態を思うと、誰かが嫌いとか、何か我慢しすぎているとか、そういう状態がなくなり、今が一番素直で気力があると思います。

 

すべき我慢は、10代〜30代に自分なりにはしてきたと思います。する必要のない我慢もしてきたので、40代で手放しました。

 

こういった深い気づきをいただける大鈴先生のブログを読ませていただくことを毎日感謝しています😊