車上荒らしに遭ったこと

以前、住んでいた町は治安が悪かったです。

朝マンションのベランダからみたら、第二駐車場で、誰かのレクサスが浮いてました…

近づいてみてみると、ジャッキアップされタイヤが全部無くなってました😵💦


また、夫の車の運転席側の、窓が割られてダッシュボード開けられてました。

何も取られてなかったですが、修理に20万円以上かかりました。

ポルシェのボクスターという車で、ツーシートなので、一枚のガラス面積が大きかったからです。

全部割れてシートに散乱して乗れる状態ではなかったです。


また、私の車も、2回、パンク😭

タイヤ太いので、高いのに!


本当に怖いところでした…


管理会社に被害に遭われた住人それぞれが、監視カメラと、せめて、ライトをつけるよう希望しましたが、予算が足りないとか、色々言って結局つけてくれませんでした。


あまりに怖くて、今の家を設計するとき、

絶対にインナーガレージにする

そう決めました。

車内に何も置いてなくても被害にあう…

警察に連絡しても、毎回指紋取られても犯人が見つかることは、ありませんでした😭

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する