*Otogi* ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログこ~しんっ(^o^)/


今日はとあるお弁当屋さんのバイト研修の後、ペコペコペコ氏と高円寺で会いました晴れ


シースルーに柄のあるガウン?を着て登場。本当いつもキマってるんですキラキラ



私【それ可愛いね~】


得意気に、

ぺ【可愛いでしょべーっだ!シースルー!】



しかし制作中、横を見ると…


ガウンからびよよ~んってグルーガンの糸ひいちゃってる~えっ


手とライターにも!


一人でスパイダーマンやってるし)^o^(



ほんと、キマってるんだからグッド!


そんな訳でヒヨコ
おまたせしました(*^^*)ベル


明日、*Otogi*の新作が店頭に並びますくつ



新たなおとぎ話も加わりました宝石紫



ブログでも後ほど紹介するので、みなさんぜひぜひ見てみてくださいね(*´ω`*)ラブラブ




ムカデ人間映画予告グロいけどだいじょぶかな( ;´Д`)



Rieco: