*Otogi*ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです♪
ペコです( ´ ▽ ` )ノ
最近放置してしまい
申し訳ありませんでした、、

スランプで腐ってました。。。

ただ‼私ペコはスランプからの
脱出に成功しました‼

そんな訳で今回は原宿で
アシスタントのりえこ氏と
デザインを煮詰めておりました^^

来週中には店頭に並ぶはずです♪
素敵な物語が
あなたに届くことを、、、

そして本日は
ペルソナリタの皆さんや
TALONの一平くんと遭遇、、

久しぶりのロザッチくんや
関西で活躍するリメイクデザイナーの
おぎくんとの出会いは
テンションが上がりましたw

関西で活躍するデザイナー
場所は違えど同じ土俵で活躍する方と
お話しできるのは素敵な事です

良い刺激を受けました( ´ ▽ ` )ノ


さてさてこれからまた忙しくなるぞっ‼


それでは♪
photo:01


ペコ