*Otogi* ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

Hola! オラ( ´ ▽ ` )ノ


アジアカップ日本vsペルーやってましたねニコニコ


サッカーは見てるよりやる方が好き、Riekoです走る人


ぱっとしないお天気ヒヨコ

外を見てたら突然見たくなった




photo:01


魔女の宅急便帽子


映像見るとキキのセリフをかぶせて言っちゃうくらい、この映画だいすき(*^^*)


特にすきなキャラクターヒマワリ

【ウルスラ】

森の中の小屋で絵を描くことに没頭する女の子女の子ウルスラの絵がすごく好き!


photo:02




映像の中でウルスラは自分の悩みをキキに打ち明けます。

これまで描いてきた絵が他の誰かの真似だったと気づいて、そこから描き続けることが難しくなってしまったウルスラ。


他の誰かを意識してしまうことによりアイデンティティの喪失は簡単に起こってしまう…

何が本当の自分の表現なのか分からなくなってしまう。


キキが挫折して、どうしてまた飛べるようになったのか

それはキキがありのままの自分を認めたからだと思います天使


スランプに陥っていたウルスラも誰かの真似をやめてから〈私らしい絵〉を描けるようになったからニコニコ


毎回見るたびに、いろんなことを考えさせらるなぁチューリップオレンジ


なぜか時々無性に見たくなっちゃう女の子




photo:03



モデルになった街△
いつか行ってみたいな音譜



ちゃお晴れ

Rieko