*Otogi* ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

グッデイニコニコ


らーめんTETSUがなくなっていたことにショックを隠しきれないりえこですガーン


_____


昨日は天気がよかったので高円寺の北側を探検しに行きましたコーヒー



北口を出て、路地裏をてくてく歩いていくとなんと森の中に迷い込んだみたいな、小人が住んでいそうなメルヘンちっくなおうちを発見目


photo:01




小さな扉をくぐって中に入るとそこは絵本の世界ベル


ペイントされた壁がこれまたかわいい(#^.^#)


柱にぶら下がった呼び鈴や伝票代わりの木のスプーンかに座


なんだか幼い頃にタイムスリップしたよおでした(*^^*)心躍るんるんくつ



photo:02





初めてのカフェアートコーヒー
か…かわいすぎてなかなか飲めないやい( *`ω´)ドキドキ


床もテーブルも椅子も扉もキッチンもみーんな木。木のぬくもりっていいですね(#^.^#)なんだかほっこりしちゃいましたチューリップオレンジ



そして美味しく珈琲をいただいた後、またまた小さな扉をくぐり抜け再び現実世界へ戻りました宝石紫


ドラえもんに道具を借りなくてもむかしにタイムスリップできちゃう、驚きですキャンディー


異空間て言うのかな、現実と遠く離れた所にあるよおなこうゆう場所、もっと探したいな女の子


Rieko*