*Otogi*ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩わ♪
今日も暑くて死にそうでした。。

いきなりですが皆さん
一目惚れってする人ですか?
あっ‼モノですよモノw
ボクはあります。。

photo:01


こちらのロングブーツ
サイズも合わないし
ボロボロなんだけど、
ボクの目には絶世の美女に映りました
もちろん今も、、、
履く機会はあまり無いけど
大切な宝物です。。

あとこちらの二枚の写真なんですが
photo:02


photo:03


そう!ネクタイとアイウェア
ネクタイとアイウェアに関しては
もはやトレードマークになるのでは?
ってぐらいしていますw
着る服や趣向は変わっても
この子達は使っていきたいですね^^

貴方のクローゼットにも
一目惚れした子はいませんか?
寂しそうにしていませんか?

その子のおとぎ話を
ぜひ一緒に作っていって
あげて下さい( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにブーツを履いたら
なんだか
そんな気持ちになりました。。


それではここら辺で

ペコ