*Otogi* ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

まだ5月だってゆうのに
なんなんだこの陽気はむっ晴れ


りえこです天使キラキラ


▽△▽△

最近わたしアニメにハマっていますヒヨコ

MAD TEA PARTYのオーナーよしさんネコに勧められて見始めたアニメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


1話目でもお既に泣いてしまいましたしょぼん


風景の描写がすごく好きニコニコ音譜


それに森の中にある秘密基地とか、見ててワクワクしちゃうねこへび

わたしも小学生のころ秘密基地を作ったのですが、それはダンボール製でした(^∇^)w


見ててなんだか懐かしいチューリップ紫

いいな~こおゆう場所(∩´∀`∩)
て思いながら見てたのですが…


なんと!埼玉県の秩父が舞台のモデルになってるらしく、実在する建物や風景も沢山でてくるみたいなのですひらめき電球


秩父~女の子



そして何と言っても、めんま(キャラクター)が可愛い(∩´∀`∩)ドキドキ

白い肌に銀色の髪、儚げな印象だけど天真爛漫なおんなのこ女の子


あ~かわいいキラキラ

まさかめんまがあんなことになっていたとは叫びDASH!


興味ある人は【あの花】見てみてくださいね(*´ω`*)

photo:01




昨日見逃したぶん今から見なきゃ星


でわでわ(*^^*)


Rieko*