広島で活動する

職場や自宅でも崩れない姿勢をつくる

姿勢美人養成トレーナー


前迫です。



はじめましての方はこちらを
ご覧ください。

下矢印下矢印下矢印




皆さん!

二の腕引き締め運動
やってますか???

前回、前々回ブログで
お伝えしたエクササイズを
行うことで、スッキリとした
二の腕になりますよ。

テレビを見ながらでも
行えるエクササイズなので

あっ  忘れてたっ

という方も今から
行ってみてくださいね!

お仕事の合間にやられる方も
いますよー笑

怒られない程度にしてくださいね。笑


今日も、
21日(月)に出演した
ひるまえ直送便で紹介した
エクササイズをお伝えしますね。


今回のエクササイズは

キツイっ!

というお声をたくさん頂きました。笑


そうです。
キツイんです。

しかし、定期的に行えば
バッチリ引き締まりますよ!

↓↓↓

{7EB062CA-FAFA-465C-BA00-8CED78CD3BEF}


では、まずは
開始姿勢を説明します。

↓↓↓


{5BD1E6D4-F2CA-412D-AB41-B670284C1867}

このように、四つ這い姿勢を
とります。

お尻の下に膝がくるように
ポジションをとります。

あと、顔の下に手のひらが
くるようにします。
この時、手のひらで三角形を
作りましょう。

正面から見るとこんな感じ

↓↓↓


{1E0AD0C7-F05C-45FD-9EA9-07FA22846323}


この姿勢を作ったら
背筋を伸ばした状態で
上半身を下ろします。

↓↓↓


{E570C9F4-6C7D-48AC-8A99-A890EC1AFCC7}

アゴを手の平でつくった
三角形の中央に近づけていきます。

ここまで下ろすと
二の腕に、刺激が入るのが
分かるかと思います!

刺激が入る所まで
下ろしたら、元の開始姿勢に
戻します。

頑張って、手の平で床を
力強く押しましょう!


注意点は、回数を重ねるごとに
脇が広がってしまいます。
軽く脇を締めて行いましょうグッ


しっかり刺激を入れるポイントとしては、

上半身を下ろす際に
少し前のめりになるように
下ろしていきましょう!
かなり刺激が入ります。


キツイ方は、動作を小さくするなど
工夫してみてください。

10〜20回を目安に
行いましょうルンルン


運動に慣れている方は
30回にチャレンジしてみてください!


今回のエクササイズは
何かをしながらやるということが
できないので、

自宅で、無理をせずに
行ってみてくださいねキラキラ


次回、28日(月)11:30〜

ひるまえ直送便
出演予定です。

次回は、ちょっときついエクササイズが
多いかも…笑

テレビの前で一緒に
やってみてくださいキラキラ


星前迫ホームページ 右矢印 こちらをクリック


星問い合わせ 右矢印 こちらをクリック
 

星ご予約 右矢印 こちらをクリック


星本を出版しました  右矢印  こちらをクリック