こんにちは!

広島で活動する
シェイプアップ専門
パーソナルトレーナー
前迫ですキラキラ



昨日のセミナーアンケート
の続きですルンルン


O脚改善トレーニング
〜目指せ美脚〜

↓↓↓

{A4C475E3-C228-44E0-B746-5FBBAA6AC1F9}

Qセミナーを受けての感想を
聞かせてください。

具体的でわかりやすかった。
自分の体型がわかってよかった。


Qセミナーを受けてすぐにでも
やってみようと思うことを
聞かせてください。

片足上げ、スクワット毎日行います。





{E226942F-9F49-4FCE-A00C-BB416C173440}


Qセミナーを受けての感想を
聞かせてください。

説明が分かりやすい。


Qセミナーを受けてすぐにでも
やってみようと思うことを
聞かせてください。


股関節トレーニング





{D13CBBF5-D23A-4F0D-895A-0B220A21008B}

Qセミナーを受けての感想を
聞かせてください。

しっかりと説明してからの
トレーニングだったので
とてもわかりやすかったです。
今までかたよった姿勢で
トレーニングしてたのが
よく分かりました。



Qセミナーを受けてすぐにでも
やってみようと思うことを
聞かせてください。

とにかく正しい姿勢を
キープしてスクワット
してみたいです。






皆さん、ご参加
ありがとうございました!

今回のセミナーでは
普段、僕がパーソナルトレーニングで
お伝えしていることの
ごく一部分ですが、

皆さんにご理解いただけた
みたいでよかったです!


疑問点などあれば
気軽に聞いてくださいデレデレ


教えること大好きな
僕にとって今回の
セミナーもすごい楽しかったですね〜デレデレ


またセミナーやりますので
お楽しみに〜ルンルン



あと、こんな嬉しい声も
いただきましたキラキラ

↓↓↓


{BCE44A3E-49EB-40B0-A1A4-5A7BB79CDC5F}


Qセミナーを受けての
感想を聞かせてください。

 
爽やかな先生
で気持ちよかったです



こんな嬉しいお声も
いただきました 笑



これからも爽やかな風吹かす
パーソナルトレーナーとして
頑張っていきますデレデレ