半分きました | SKATELIFEこたろーやで

SKATELIFEこたろーやで

気ままに更新
とりあえず日常のこととskate(スケボー)のこと書いていきます

春はきた?ブログネタ:春はきた? 参加中
春っていいっすよね~照れ照れ桜卒業証書
出会いと別れの季節、桜にみとれる季節、暖かくなる季節、新しいスタートの季節、花粉もすごい季節。
俺の住んでる場所でも、春風と桜の蕾が、春の訪れを感じさせてます。ほっこり






もー冬も終わって、春が頭角を現したって感じかな。
きてます。春。




んで、そっちの春はいいとして…



俺(個人)に春は一体いつ来るのだろうか。


今まで学生生活を通してきた中で、ずぅーーーっと友達と仲良くやってます笑い泣き


 しかも最近俺の周りでリア充が増えてき(やがっ)←て、
俺に春が来ないのをいいことに、LINEでみんな俺に自慢し放題…



つまり、地域に春は来たが、私には春は来ていないといった具合でござんす。



お前ら見てろよぉ!!!!
絶対いつか見返したるからな!!!

ではまた





 第6回おまけコーナー:「若者顔負け」

さっき畑にEDM爆音でかけて草むしりしてるおじいちゃんと、超華麗なステップで運動してるおばあちゃんおった。




ん…………



幸せそうな夫婦でした。


fin

クリックしたらきっと多分絶対良いことある。