ブログネタ「初出勤、初登校日の思い出」 | SKATELIFEこたろーやで

SKATELIFEこたろーやで

気ままに更新
とりあえず日常のこととskate(スケボー)のこと書いていきます

初出勤、初登校日の思い出ブログネタ:初出勤、初登校日の思い出 参加中
どうも。
ブログネタ…ということです。はい。
つまり、ネタがありませんでしたてへぺろ


初登校の思い出か~











中学校1年の初登校。





知らん人ばっかで緊張したけど、1人だけやたら喋りかけてくれる人がいて、中学校でもやっていけるかもとか思ってた











中2の初登校





クラス発表で
うわ、、、このクラス絶対やっていけへんと思った。
でも、最後の最後で、全学生生活の中で最高の学年になった。









中3の初登校






またしてもこのクラス最悪と思った。
でも今ではホンマに最高の一年やった。














卒業式当日はなんか楽しくて全然泣くこともなかったけど、

今思えば、なんでもない日々が楽しかった。







振り返ったらすごい懐かしくて愛しい日。









もうあの空間に戻れることもないと思ったら。初めて卒業したっていう実感わいた。

  



もっとこうしとけばよかった、ってゆう後悔も。


楽しかった、っていう思い出も。


この先にまってる新しい生活への期待も。


全部含めて、今までの日々のお陰やと思う。

本当に感謝




「はじまりはね ぎこちなかったね 今じゃ全てが分かり合えるようで
何をしてたわけじゃない時も 振り返れば愛しいんだね」







この曲最高…




…ちょっとまって!?





初登校の楽しい思い出話しのはずが、なんか重くなってしまった。笑笑




そんだけ思い入れあるってことかな。



さぁー後は新しい生活に期待しますか!!




ではまたニコニコ


第5回おまけコーナー:「ネタなし」

なんのネタがないって?

おまけコーナーのネタがない。

fin