こーこーにーいるよー、

愛はまだ、こーこーにー、いるよー

うつむかないで

 

 

Madre Tierra タイムウェーバーセラピスト サニーです。イルカやしの木ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家なき子の主題歌でしたね、見てました、サニーは、いつもこのドラマ。

 

 

 

それにしても、中島みゆきさんのこの歌、

私は大好きな歌です。

 

 

 

 

「憎むことでいつまでもあいつに縛られないで」

ここのフレーズが一番好きです、私は。

 

 

 

 

「憎むことで、いつまでもあいつに縛られないで」

「恨むことで、いつまでもあいつに縛られないで」

「怒ることで、いつまでもあいつに縛られないで」

「悲しむことで、いつまでもあいつに縛られないで」

「恐れることで、いつまでもあいつに縛られないで」

 

いろいろなドラマがあり、

 

いろいろな感情があり、

 

いろいろな「あいつ」が存在すると思いますが、

 

 

 

いつまでも縛られていると、

自分の人生にエネルギー注げませんので、

 

 

 

ある程度のところで、

 

スキッ!!!と

 

憎しみや、

 

恨みつらみや、

 

怒りや、

 

悲しみ、

 

恐怖心、

 

執着を手放せると楽ですね。

 

 

 

タイムウェーバーのセッションは

そういったことにもお役に立てると思います^^

 

 

 

タイムウェーバーセッション、受けてみませんか?

 

 

お申込み、お待ちしておりますよウインク

 

 

 

 

 

さて、Madre Tierraでは、

タイムウェーバーのほかに

 

 

クリスタルボウルを使った

音マッサージ提供や歌い奏での配信をしておりますが、

 

 

他人に言われり、SNSのメッセージで受けた一言で、

なんか、モヤモヤ~~プンプンショボーンガーンとなっちゃってる、あなた。

 

 

良かったら、クリスタルボウルの唄い奏でのYoutube無料動画、聴いてみませんか?↓

 

 

 

 

 

本来の平和なあなたが戻ってくるかもです。

 

 

サニーも今朝、ちょっとメンタル乱れましたが、動画見て、整いましたよ!

動画、フルで聴いてもらうのがおすすめです。

 

 

良かったら、試してみてね!龍虹