サロンMadre Tierra

クリスタルボウル音マッサージ施術者のサニーです。やしの木ハイビスカスイルカ

 

 

 

昨日はむぎカフェさんレンタルスペースにて、

クリスタルボウル音マッサージの日でした。

 

 

 

これは、むぎカフェさんの廊下にある、

麦のストローを使ったヒンメリ。

むぎカフェさんは、三重県産の「桑名もち麦粉」を使って、

地産地消のお食事やランチが楽しめるところです。ニコニコ

 

 

 

 

 

廊下の引き戸を開けると小さな中庭。

中央に、桐と思われる木が。

私がお借りしてるレンタルスペースは離れの二階の和室です。

 

 

 

 

4月は毎週水曜日にクリスタルボウル音マッサージを

こちらで開催させていただいてますので、

1週間ごとの植物の変化がすさまじいです!!!

 

 

 

新芽とお花がモコモコ!

すごい生命力を感じます!

 

 

今日もお客さんが来ない間、

音撮りを音譜虹

 

 

 

 

桐の木と春風にもコシチャイムの演奏に参加してもらって。龍

 

 

 

 

 

4月から環境の変化などで、

緊張を強いられている方、ご多忙の方、多いと思います。

 

 

よかったら、心身を緩めるのに、お役立てください。

 

 

自分で聴いてても、寝てしまいます笑爆  笑

 

 

 

4月27日水曜日もむぎカフェさんで、

クリスタルボウル音マッサージやります♪

 

 

 

不眠症の方、疲れがたまっている方、無になりたい方。

 

 

 

美味しいむぎカフェさんのお食事やおやつを満喫しがてら、

クリスタルボウルの音を聴きに来ませんか?

 

 

お待ちしてますよ♪セキセイインコ青ゾウ