コロナがどーのこーのでず~っと近所だけな日々、久々に子供たちとお散歩。今回のミッションは湘南モノレール開業50周年記念スタンプラリー+桜貝拾いビックリマーク

 

先日のモノレール沿線Runで我慢できずに子供たちに付き合ってもらうことに。おねが~い一緒に来て♪07:30スタートビックリマーク

 

大船駅、富士見町駅、湘南町屋駅、湘南深沢駅、西鎌倉駅の5駅のスタンプをゲットすると大船駅で記念品を贈呈してもらえるらしい。ノートくれるらしい。

 

まずは1日フリー切符を入手。大人610円、子供310円で乗り降り自由。しかも沿線のお店で切符を提示すると色々とお得なサービスが受けれます。これはモノレール沿線満喫でイイね。ここにも企業努力が感じられます。

 

こつこつ進めて、よっしゃ~5つスタンプ済み。何を隠そう制覇癖のあるオレにはこのスタンプラリーは癖になる。。。

 

復路の大船駅で頂きましたよ自由帳~。\(^_^)/

 

これは驚きでキティーちゃんストラップも頂きました。案内ポスターに書いてなかったっすけど、い、いぃ~んすか?\(^_^)/

 

改めて湘南モノレールファンになりました。大船駅から湘南江の島駅まで14分のジェットコースター

 

あと片瀬海岸東浜桜貝拾いしてみた。あ、あった~、あ、あった~と子供たちも盛り上がってました。これ、子供たちがお年頃になって恋人が出来たら是非デートでして欲しいな桜貝拾い。素敵な時間でマジ楽しい桜貝拾いビックリマーク

 

お家で桜貝を綺麗に洗っってみると蝶々の標本のようにっビックリマーク綺麗な貝殻だわ~。

 

10:30帰宅。やっぱ朝のお散歩ってイイな。午後は公園で子供たち10人ほどに混ぜて頂き本気の泥警!!これまた楽しかったわ~マジで。二度と帰ってこないこの子供時代、親としては死ぬ前に「あ~もっと子供と遊んでおけば良かったなぁ~」なんて後悔しないようにたっぷり遊んでもらいます。散歩は朝だな、朝ビックリマーク

 

じゃっ✋