助言者 | 365日仕事歳時記

365日仕事歳時記

20年間大学コンサルタントビジネスを通して得た知見を基に、これからの子育てに役立つ家庭教育の在り方、
親の心構え、学校の選び方などを示唆している女性経営者のブログ
枝野(元)経済産業大臣がキックオフした「小さな企業未来会議(多摩地区)」にてコーディネータを務める

日頃ヘアメイクを担当してもらっているスタッフの方から
「顔立ちから考えると、アイラインを入れない方がいいですよ」

と言われているのですが、ついつい入れたくなってしまい、いわゆる『足し算メイク』をしがちでした。

先日、ふと私の素顔をみた娘が
「ママ、アイライン入れない方がいいよ」

と助言をくれました。

私の娘は手厳しいことも言いますが、正確なことも言う私の最大の助言者です。
老いては子に従えということ?かもしれません。



“キャリア育児”のすすめ ビジネス視点で進める子育て/文芸社

¥1,296
Amazon.co.jp



“キャリア育児”のすすめ ホームページはこちら




キャリア育児のすすめ Facebookページはこちら



人気ブログランキングへ