●レコーディングに参加してきました♪ | ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

自分の人生を「主役として生きる!」と決めた時から、仕事も子育ても恋愛も全部楽しくなるんだ!という事を日々実感しています。夢なんて叶わないそんなあなたの夢をライフデザインの魔法で叶えます♪あなたの夢を聞かせてください!

人のやる気を引き出す専門家☆吉村みかです^^


4月24日発売の著書の肩書きにもありますが、吉村はミュージカルの演出などをさせていただいております^^

もともとママ友を集めて始めた舞台作りということもあり、吉村の周りには歌って踊れるママがたくさん(笑)

そんなママ友の一人が主催している子育てサークルの活動の一環で、親子で歌える歌を作ってCDにしよう!

というなんとも素敵な企画があり、ミュージカルに参加したママ友たちと一緒にレコーディングに参加して来ました^0^


$人のやる気をぐんぐん引き出す5つのステップ-IMG_0784.jpg

戸塚にある「善了寺 聞思堂」ここになんと音響&レコーディング設備が!!!

すごいなあ~、今のお寺は♪

$人のやる気をぐんぐん引き出す5つのステップ-IMG_7093.jpg

シンガーソングライターのkahoさんのナビゲートで発声練習開始♪

親子で参加できたので、子供たちが元気よく声を出していました^^

$人のやる気をぐんぐん引き出す5つのステップ-IMG_5760.jpg

無事にレコーディングが終わって集合写真♪

「ハグ&タッチ!」というタイトルで正式にCDになりますよ~^0^

ママと子供の日々の暮らしのワンシーンを切り取った、とってもあったかくて可愛い歌です^^

吉村は振り付けも担当させてもらうことになりました

親子で楽しく踊れるような振りにしたいなあ~、8月に発売記念イベントがあるそうなので、またご案内しますねっ!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!


$品川で子供のやる気を引き出す5つのステップ
子供のやる気を引き出す5ステップセミナー参加受付中♪
○ 子供が話をしてくれない
○ 子供のやる気を引き出したい。
○ 家族の会話を増やしたい。
「幸せな子育て」をしたいあなたを応援を致します!

講座について等、いつでもご相談ください

詳しくはこちらからどうぞ