●子供のやる気を引き出す5ステップセミナー今後の開催予定 | ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

自分の人生を「主役として生きる!」と決めた時から、仕事も子育ても恋愛も全部楽しくなるんだ!という事を日々実感しています。夢なんて叶わないそんなあなたの夢をライフデザインの魔法で叶えます♪あなたの夢を聞かせてください!

子供のやる気を引き出す専門家☆彡吉村みかです^^



無料のメール講座でお届けしている「子どものやる気を引き出す5ステップ」ですが、毎月セミナー形式でもお届けしています。

人の心にはある一定のパターンが存在します。

その一つ一つの「ツボ」と「コツ」を押えてコミュニケーションを取ると、驚くほどスムーズに会話が進むことがあります。


品川で子供のやる気を引き出す5つのステップ


・子供が勉強しない

・子供のやる気が続かない

・つい口うるさく言ってしまう

・無理やりやらせているような気がする

・子供が話をしてくれなくなってきた

・思春期の子供との付き合い方が分からない


などなど、親だからといって子供の気持ちが完璧にわかるわけではありませんね


親であれば、誰しも自分の子供に幸せな人生を歩いて欲しいと願うもの。


でも、実際にどんな風に声をかけたら、子供は自分の人生にやる気を持って挑んでいくのでしょう?

小さい頃と違って、コミュニケーションを取るのが難しくなってきた・・・


もしそんな風に感じていたら、是非参加してみてください。


子供のやる気を引き出すコミュニケーションスキルを「勉強」するのではなく、実際に引き出せるようになるための実践的なトレーニングを行います。



セミナー修了後は・・・


・子供にガミガミ言わなくても、子供がやる気を持つようになる

・子供が思っていることを聞き出せるようになる

・自分もやる気が出てくる

・家族間のコミュニケーションが増える  etc・・・


という風に変わっていることと思います!


<日時>

6月6日(木)

10:00-11:45 ベーシック(ステップ1:心の扉を開く&ステップ2:問題意識を引き出す)


6月20日(木)
10:00-11:45 アドバンス(ステップ3:利益と可能性を描かせる&ステップ4:選ばせる・決断力をつける&ステップ5:利益の再確認と勇気付け)


<参加費>

ベーシック&アドバンス 各3,000円

セット受講 5,000円

<場所>

新横浜・ハートケアサロン





3歳から15歳くらいまでのお子さんをお持ちのお母様向けの内容です。

ですがそれより小さいお子さん、大きいお子さん、部下を持っている上司の方や従業員を抱えている経営者の方などにもとても役立つ内容にもなっています。


ピンときたら是非参加してください!