キャッチミー初日♡♡ | madoのつれづれ

madoのつれづれ

ワンコ2匹子育て中。
宝塚&ミュージカル&舞台好き。

お仕事のこと
好きなこと
気ままに、つれづれなるままに。

行ってきましたラブラブ
{55BCE23A-32B5-4479-8031-3C0491F4EC4A:01}
{B4E894E0-1B06-4D50-B6DA-4D7F151771E7:01}

楽しかったぁアップニコニコラブラブ

まだ初日だから、もちろん
みんなまだまだな部分もあるけど
脚本も良かったし
ベニちゃん麗しかったし
出ずっぱりに高音キー頑張ってた(笑)
いっぱい笑ったし
カイちゃん馴染んでたし。

ベニちゃんは可愛くて
カッコ良くて
見てるだけで幸せになれた私(笑)
子供と大人を行ったり来たりするから
こっちの気持ちも
可愛いとカッコいいを行ったり来たりw


せおっち、めちゃ役得?で
いい味だしてたし(笑)
刑事チームめちゃイイ‼︎


DVD出ないなんてっっっっ!
なんなのよむかっ


詳しい感想は、もうちょっと経ってから
に、しようかな。



初日挨拶
シークレットサービスを
シークレットハンターと言ってしまい
客はもちろん、組子も本人もウケるw

詐欺師組←ベニちゃん命名
※あ、詐欺師私だけか、と何度も言ってたけど
詐欺に磨きをかけるそうだ(笑)


千秋楽までがんばれ~!