炭酸ビューティ最新コスメ‼︎ | madoのつれづれ

madoのつれづれ

ワンコ2匹子育て中。
宝塚&ミュージカル&舞台好き。

お仕事のこと
好きなこと
気ままに、つれづれなるままに。

本日は、炭酸美容や美顔器で人気の
MTGの新製品発表会へ‼︎

今回の目玉はコレ。
{4DD72699-3F7F-4764-962C-67B9BA636BC3:01}

プロージョン 
ヒートスパークパウダー
150g ¥8800


MTGは、炭酸ミストや美顔器のリファが有名だよね!

だからして、もちろん、
炭酸美容研究の専門家がいるのですよ

この商品は、エステで使用されるべく
サロン専売として開発されたものだけど
パウダーは、一般でも買える(≧∇≦)
※サロンでは導入用のローションとセットでマッサージしてもらえる


このパウダー、なんと!
炭酸パウダーなんです!!
{85A12758-9853-439E-A202-1A31DBCDB3A1:01}

炭酸の効果は
皮膚内部に浸透して有効成分を届ける
血行促進
細胞活性化
なんですが!

この子は、
炭酸のパウダーだけではなく。
脂肪分解作用のある成分、カフェインやコレウスフォルスコリなどもきっちり入っていて!

高濃度炭酸+脂肪分解+引き締め
そりゃもう使うしかないよね!


このパウダーが水を含むと
熱くなって~
しばし炭酸パックをしたあと、
オイル状にテクスチャーが変わるので、マッサージして
そして洗い流す。

んだけど、
マッサージしたあと、そのまま湯船にじゃぶん!でオッケーなことが判明♪

なら使いやすい、ってことで
本日より、お試し決定デス(笑)


このパウダーを使った、ビフォーアフターの写真も見せてもらったんだけど、
セルライトや皮下脂肪が明らかに減ってるのよビックリマーク


炭酸美容愛好家としては
試さずにはいられないわっっっニコニコ


ほかにも、炭酸入浴剤の効果とか
いろいろ、
発表会後に聞いてきたから、
そのお話はまた後日♪

ちなみに、
リファカラットのフェイス用も出るよ。
骨盤椅子も、ブラボーなのが出るよ。
要チェック‼︎